新着情報
2024年08月02日
夏季休業日のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を夏季休業期間とさせていただきます。
<夏季休業期間>
2024年8月13日(火) 〜 8月15日(木)
誠に勝手ながら期間中、お問い合わせへの対応をお休みさせていただきます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、8月16日(金)より順次対応させていただきます。
皆様には大変ご
2023年12月01日
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
【休業期間】
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
休業期間中にいただいたお問合せについては、2024年1月4日(木)以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2023年11月01日
大阪OFFICEビル名称変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび弊社の大阪OFFICEが入居しておりますビル名称が、変更となりますのでご案内申し上げます。なお、弊社への郵便や配達物の宛先登録をされている場合、お手数ですが下記住所に変更をお願い申し上げます。
記<
2023年07月28日
夏季休業日のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程を夏季休業期間とさせていただきます。
<夏季休業期間>
2023年8月11日(金) 〜 8月15日(火)
誠に勝手ながら期間中、お問い合わせへの対応をお休みさせていただきます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせは、8月16日(水)より順次対応させていただきます。
2023年04月21日
GW期間中の休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
<休業期間>
2023年5月3日(水)~ 5月7日(日)
休業期間中にいただいたお問合せについては、5月8日(月)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2022年12月09日
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
【休業期間】
2022年12月29日(木)~ 2023年1月3日(火)
休業期間中にいただいたお問合せについては、2023年1月4日(水)以降に順次回答させていただきます。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
2022年04月26日
GW期間中の休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
<休業期間>
2022年4月29日(金)〜5月1日(日)
2022年5月3日(火)~5月5日(木)
休業期間中にいただいた物件等に関するお問合せについては、2022年5月6日(金)以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をお
2022年04月08日
オフィス移転のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社は業務拡大に伴い、 2022年4月16日(土)より大阪オフィスを下記住所へ移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。
今回の移転を機に、社員一同気持ちを新たに、益々業務に精励する所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【新住所】
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9ー1